RuinとLove Suite Room見学

 フジョシプレイOblivionのMiari様作成のModでございます。Tiber Septim Hotelに部屋を追加。なんとも豪華な部屋で御座います。
 そんなわけで、早速Ruinと見学に行ってきました。男二人で色気がなくて申し訳ない。いや、Argonianは萌え種族だから、いいのか?

 Ruined-Tail's Taleのネタバレも含んだネタなので、見る方は要注意でございます。



 そんなわけでやってきました帝国ホテル。うーん、いいたたずまい。


「どうして私まで・・・」
「いや、中の人は当分MorrowindだからRuined-Tail's Taleはかなり後になっちゃうんだよなー。紹介したいけどプレイ日記書けないからついでにだそうだ」
「アホですね」


 女将さんに部屋を借りて、早速上に上がる。ほほう、この先に部屋が・・・。


 噂どおり凄く美しい部屋。ベッドには隅っこにこのように座れるよう調整がされてるんで、tcl+ポーズMODで無理にベッドに座ろうと悪戦苦闘する必要はなし。細やかな配慮だなー。tclを使うと、俺の場合尻尾がベッドを突き破るので角度を考えて撮影しないといけなかったりするんだな、これが。


お風呂も入れるとは。ポーズMODやスニークの状態を駆使すれば上手く湯につかっているように見えそう。


この棚には各種お酒と食事が用意されており、雰囲気は満タン。


「綺麗なピアノだなー」

べんべんべんぼんぼんぼんばんばんばん

「Shadow、そのような下手糞な腕前ではMiari様が怒りますよ。第一、このMODの名前がLoveであるからして、私を連れてくるの不適ではありませんか? 奥方とか恋人とかあなたにいないのですか。あ、このチョコおいしいですね」


「俺だって妻がいたさ! 結婚してないけど! けれど仕方ないだろ!! Nice Boatだったんだから!! うわーん!! Ruinのバカ! アホ!」


「あいた! 何するんですかNight!! もう一度やりますか! あ゛あ゛?」


「第一あなたは前々から思っていましたが、遅 す ぎ なんですよ!! さっさと助けにこんかいワレ!!」


「だったら装備返せ! Adonnaysの6万の武器とお気に入りの物理防御20%のエンチャント装備を無くしやがって!! このヤンデレトカゲが!! 早く拉致られてストーリーを進めろ!!」


「ストーリーの進行はプレイ時間かゲーム内時間によるので仕方ないじゃないですか、この暴君トカゲ野郎!! アキレス腱ぶった切って森に放置してさしあげましょうか!?」


 その後、想いあう男女が泊まると必ず結ばれると噂になったLove Suite Roomであるが、男同士で泊まると極めて仲が悪くなるという噂が立ったとか、立たなかったとか。


 ぐだぐだなまま終わる。


戻る