蜘蛛様と一緒




 蜘蛛様。
 Mephalaの信者でさえ扱いには手を焼く、非常に強力なDaedra。


「そういえば、アナタの趣味とかって登場人物紹介とかには無いのね」
「うーん、まあ、読書とか旅とかですか。フツーすぎて入れなくてもいいくらいですねえ」
「あら、聖職者を堕落させることかと思ってたのに」
「違いますよ! 何勝手にトンデモな趣味を創作してるんすか!!」
「そのためにTempleに入ったんじゃないの?」
誰も堕落させてないでしょ! 入ったのは別の目的があって・・・」


「ふうん、Templeを骨抜きにしたのはアナタなのにねえ」
「それは骨抜きというより崩壊ですよ! エロイ言葉で言い換えないで下さい!!(泣)」

 このような意味で、扱いには手を焼くのであった。


戻る