お盆マストダイ


「・・・というわけで、エロ本MODを紹介されたので、Mephala様の巫としては見逃せないでしょー」
「大丈夫かしらねえ」
※エロ本MODは21禁クラスのものですのでこちらからリンクは貼りません


「そんじゃ、いってきまーす」




「お姐さまー・・・ダメでした。売ってもらえませんでした」
「あらまあ、どうして?」
「21歳未満はダメだそうで」
「アナタ26でしょ」
「でも見た目は20でストップしてるんですよー。くそ、あと2年Corprusにかかるのが遅かったら・・・( ´Д⊂ヽ」
「あらー、半人半神の英雄も形無しねえ」


「腹いせにMartinの枕元に『好色アルゴニアンメイド 拡張版』を仕込むことにしますぜ。お求めはTESN http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6671で」
「アナタVivecにも同じようなことやって魔法打ち込まれてPuzzle Canal中を逃げ回ったでしょ。Krazztが呆れてたわよ」
「いやさー、だってお堅いオッサンをおちょくるの楽しいんだもん」
「部下から受けるハラスメントは何ていうのかしらねえ。あら、そろそろ時間が切れるわ。じゃあね」

 やっぱりNightの趣味は聖職者を堕落させることなんじゃないかとも思ったが、賢明にも口には出さない蜘蛛様であった。


「さーてと、これでよし・・・」


「Night、私の部屋で何をしているのかね?^^」


「いや、これはその、何と言うか違・・・いやMartinちょっと止めてくれストップストップタンマギャアアアアア!!!」



グダグダなまま終わる。
Kvatchの鬼を怒らせると怖いよ!


戻る