いいちこMODきたこれ


 ミアリさんお手製のMODです。帝都のエルフ地区の酒場のカウンターに、ポーションと武器のいいちこが置かれてます。


 ポーションいいちこは、イベントリではこのようになっています。


 飲んだときの能力値の増減はこんなもんです。


 こっちは武器いいちこの場合。


 手に持ったときはこうなります。いい感じに酔っ払ってるように見えますね。


 OBMMのUtilities→Archive invalidationを実行すると、Actors in Chargeのワイン瓶を飲むモーションがいいちこを飲んでるモーションに変更されます。


 仕様上、武器を収めているときはこういうことになります。


「俺の酒が飲めんのか!」
「いい加減にするのだ、Azuraの小倅よ!」
「ヤメテ下サイ、巫サン!」

 ドレモラさん大迷惑。Nightの尾を引っ張って止めるDaedroth。あまりに迷惑なのでドレモラさんたちはSigil Stoneをくれてやって追い払いましたとさ。
 後でMartinに「ナントカは筆を選ばないとは言うが、危ないから酒瓶でロード級のドレモラとやりあうんじゃない。心配で夜しか寝られないではないか」とお灸を据えられたとか、据えられなかったとか。


戻る