しっぽアクセサリー

 Slofs Oblivion Goth Shop 2
 http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=18563
(アダルトコンテンツ指定につきご注意下さい)

 を入れてみました。
 数も膨大ですし、過激な衣装もございますが、ここではArgonian用などの、個人的に気に入ったものを紹介いたします。
 お店はありませんので、コンソールから coc testinghall と入れて飛ぶ必要があります。そこのチェストに全部入ってます。


 氏の服は過激で有名ですが、黒くてふつうに使えそうな服もあります。ところでこの服、クラウドがどーたらという名前なんですが、FF7と関係ありますかね。8と10しかしてないのでよくわからんのです。


 思わず「であえー」と叫びたくなるキモノです。きちんとゲタもあるのですね。


 こっちは色違いです。しかし似合わんな。肌色が極端すぎる弊害か。

 さて、Argonianを愛する全世界の皆様、お待たせいたしました。
 ここから欲しかったしっぽのアクセを紹介しますです。


 種類は豊富。金銀胴でいろんなものがあるのです。カジートも同様。尻尾のある猫種のカスタム種族にはどうなんでしょうかねえ。


 拡大するとこんな感じです。


 一方が網目になってるのも。


 拡大。


 宝石つきのもあります。綺麗ですねー(´∀`*)


 拡大。

 いやー、こういう獣種向けのものはなかなかなかったりするので嬉しいです。
 他にも、悪魔のしっぽをつけるものとかドレモラのつけ角とか、色々変わったものがありまして、面白いですね。
 Goth Shop 1を入れる必要は恐らくありませんので安心して下さい。れどめによれば、Robert's male body v3を入れる必要アリだそうですが、紹介してる範囲のものでは特にその必要にはかられませんでした。体形に合う合わないというよりは、身体を美しく見せるために必要なのではないかと思われます。

戻る